

ブログ始めたばかりでアレですが

イベントのお知らせですこんばんは、急激な寒さについて行けてないアイソンです。お出かけの際はあったかくして、風邪を引かれませぬようご注意くださいませ。あったかいんだからぁ~♪


イベントというのもですね、とりあえずこちらをご覧ください\( 'ω')/

イベントのお知らせ

え?開くのが面倒?
そんなあなたのために以下に大体同じ内容の概要的なのを載せておきますね。


4月17日(金)22時30分よりワールドミスルナ、サーバー3の首都エルバンにおいてパラディン会を開こうと思っています。似てるけどエルダンじゃないですよ!ep1の方ですよ!
ワープは言い出しっぺミスルナ側の私の方で用意させて頂きます。当日に「パラディン会」というグループを開きますので入ってきた方にエルバンのワープを渡してグループ抜けて飛んで頂く形になるかと!鍵はかけません。
内容はひたすらパラディンについてだべるだけ!装備やなりたい形、立ち回りや新スキルやパラディンの未来などなど…。喋ること出て来なければレイドとかイベントでもやろうかと思っております。そんなことにはならないと信じてますorz
全ワールドのパラディン様大歓迎\( 'ω')/これからパラディンやろうかと考えているそこのあなたも大歓迎\( 'ω')/パラディン自分ではしないかもだけどパラディンってどうなってるのか気になる……そんなあなたも大歓迎\( 'ω')/
持ち物はたった2つ、パラディンへの興味と愛だけです!!いやまあパラディン嫌いだけどーって言う方も来て好きになってくれれば嬉しいですけど…

皆様の交流の架け橋に、また情報交換の良き場となればよいと思っております。是非お誘い合わせの上お越しくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

