

キャラ紹介、メインアカウント編

どうもこんにちは、ブログ始めたら周りの期待大だしよく分からん操作しちゃうしコメントの返信方法安定しないしこの記事一回全部消えたし早速心が折れそうなアイソンです。ブログ初心者っぷりがヤバい。

さて今回はタイトルの通りキャラ紹介です\( 'ω')/


まずは1人目。みんなを守るお姉ちゃん\( 'ω')/

アイソン
職業:パラディン
レベル:270
1人目の名に違わずメインの子\( 'ω')/このブログでは主にこの子の話をすると思います。


2人目。バラード歌手のセクシーレディ_(:3 」∠)_

エンケ
職業:ミンストレル
レベル:218
2人目ですがあんまり動かしてなかったり。連戦とかでたまーにいます!


3人目。みんなのお世話係、執事さん乁( ˙ω˙ 乁)

パンスターズ
職業:サーヴァント
レベル:148
3人目にも関わらずレベル不足で連戦に連れて行くわけにもいかず、ロココで色んな人に突然コネクトするお仕事をしています。


4人目。いつもくるくる回る元気っ娘‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ベネット
職業:グラティエーター
レベル:218
4人目だけどアイソンに次いでよくいる子。色んなところでピラーくるくるしてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


最後、5人目。新入りの末っ子くん・*・:≡( ε:)

オールトの雲
職業:冒険者
レベル:8
最近新しくやってきた新入りくん。目指すはアサシンでお金稼ぎ!


とまあ、メインアカウントにはこんな感じで5人います!
メインアカウントにはということは、サブアカウントもいるわけで_(:3 」∠)_彼女達はすぐ次の回で紹介しますかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

