

はじめまして!

さてタイトルの通り初投稿でございます\( 'ω')/


はじめましてなので自己紹介を少々。
私W2・ミスルナで活動しておりますアイソンと申します(`・ω・´)
メインはブログ名通りパラディンをしておりますー!レベルは270になったばかりです\( 'ω')/
パラディン以外にはミンストレル、グラティエーター、サーヴァント、ハイウィザード、あと冒険者なんかもいたりします。それから実はパラディン2人目いたりします(。・ ω<)ゞ☆

なんでブログやり始めるかと言いますと……
まあアレです、溢れ出るパラディンへの愛がry

ゴホン、真面目に答えますと、パラ様のブログとか少ないし最近パラディン減ってる気もするしそもそもパラディンなりたい!って言ってくれる初心者様もいないし(´・ω・`)個人的に大好きなパラディンのことをもっと知ってほしいなと思ったからです。だからと言って私のが正しいなんてことはありません。あくまで一例、あくまで一意見として見ていただければいいかなってくらいです。


挨拶諸々長くなってしまいましたが…のんびりと書いていきますのでこれからよろしくお願いしますー!(`・ω・´)



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>匿名希望さん
そーん(*/∀\*)

No title

ison(*∩ω∩)

Re:

>入間さん
ご期待に沿えるかはあれですが頑張りますですー\( 'ω')/

Re:

>あん子さん
頑張るます(`・ω・´)

開設おめでとうございます♪

パラ様ブログ見るの初めてなので楽しみにしてます(♡>艸<)
アイソン様頑張ってください!

むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

アイソンちゃん♡♡♡
blog頑張ってね♡♡♡

Re:

>ちあき!さん
パラディン愛が広まるのはいいことなんですけど全世界…は……無理が…………(´◦ω◦`)

Re:

>ゴダイゴさん
あんまり期待しないでくださいウィッシュ(乂'ω')

アイソン様の愛が皆様に伝わりますように!
全世界へ広めましょう!!

楽しみウィッシュ(乂'ω')

Re:

>うぐさん
ひょー(´◦ω◦`)

Re:

>聖騎士アグリアスさん
17キャラ持ちのあなたが何を初心者のふりを…(´◦ω◦`)ぼちぼち更新しますのでー

Re:

>ぺきんさん
ポンコツながらも頑張るます(`・ω・´)ゞ

Re:

>匿名希望さん
ドジっ子じゃないのでその辺は期待しないでください…(´◦ω◦`)

Re:

>ぷちのすけさん
よろしくずらですー\( 'ω')/先輩になれるかどうかはアレですが…

アイソン様の人気が半端ない…ひょー(´◦ω◦`)

No title

どーも初心者です\( 'ω')/
アイソン様のブログを拝見して参考にしていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و
更新楽しみにしてまーす٩(๛ ˘ ³˘)۶

ふひひ( *´艸`)
あいそそふぁいっヾ(*´▽`*)ノ

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

ドジっ子あいそそ様の日記楽しみです(*・ω・*)wkwk

何か(@´・ω・)ん?
アニソンの名前が誇張されてたずら。
おいらも、パラ電目指してるのずら\(•ㅂ•)/
よろしくずら。アニソンセンパイ(´>∀<`)ゝ

Re: No title

>鮫さん

自己紹介レポートです♡

Re: ✧\ ٩( 'ω' )و //✧

>ハマッス@元壁さん
パラディンディン乁( ˙ω˙ 乁)

Re:

>ナギさん
のんびりまたりのポンコツパラディンですが\( 'ω')/楽しんで頂けるように書いていきまするー

Re:

>あやたむむさん
ご期待に添えるかは問題ですが努力します(`・ω・´)

Re: 無題

>頑張って(๑ơ ₃ ơ)♥
頑張るます(p*・ω・)p

Re:

アイソンですこんにちは_(:3 」∠)_

No title

レポートかと思いました♡

✧\ ٩( 'ω' )و //✧

パラディン( ゚∀゚)o彡°パラディン

パラさまブログ(๑°ㅁ°๑)‼✧
更新楽しみにしています♪

アイソンさんこれから楽しみにしてますね\( *´ω`* )/

無題

頑張って(๑ơ ₃ ơ)♥

アイ村様!
