

ブロガーリレー第三弾、絵しりとり!

おはようございますこんにちはこんばんは、ブログ全然更新してなくてTwitterとかご覧になってなければ死んだと思われているであろう三日坊主アイソンです。生きてます。

その三日坊主がですね、なぜブログを久々に更新しようなんて思ったかと言いますとですね?
とりあえず こちら ご覧ください。


ビンズイさんタワワンさんによる

ブロガーリレー第三弾!絵しりとりで新たなハッケーン!!




という素敵企画がございまして。

びっくりすることに私なんぞのヘタレ放置ブログに回ってきたんですよね!いやあのすみません更新しようとは思ってるんですが
回してくださったのは この方 、たぬこさんです(`・ω・´)
まあとりあえず見て頂きたいのですがものすごく可愛いルナが回ってきまして。
第6走者の私のお題は『ナ』でした。

「な………ナ!?」

ナから始まる何かが思いつかないどうしようとりあえず倉庫漁りしなくちゃうへー……なんて思っていたらですね?いたんですよナから始まるもの着てる子が。


『ナイトルミナス』

バッチリですね!

ところがさー描くぞ!と思ってましたけどね?自分が絵心そんなにないの忘れてましたね?描けるかな?

とりあえず描いてー画像編集でごまかしてーあーでもないこーでもないうだうだとやった結果がこちら。



センスってなんでしたっけ………(´◦ω◦`)
僕もう疲れたよパトラッシュ……。足元の影忘れて幽霊化してるし……。

次の生贄バトンを受け取ってくれる方どなたかいらっしゃらないかなーとぽつんとTwitterで呟いたところ1人反応をくださいまして。

その方とは……孤高のソロスナイパーでお馴染み、 ひろさん です!

いやーどんな絵を描いてくださるかアイソンわくわくです。めっちゃ楽しみです。
最近色んな方が引退なさってて、私自身も色々忙しいこともあってイルーナからちょっとだけ離れていたのですが、この企画に参加させて頂いて、またちょっとでも戻ろうかな、なんて思いました。たとえ忙しくても10分でも顔を出せば挨拶してくれるフレンドさんがいる、そんなこの世界はとっても優しい世界だと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ そんなことまで忘れかけていたことを思い出させてくださったこの企画に感謝感謝です!ビンズイさん、タワワンさんありがとうございます!!

さてさて、私のターンはこのくらいにしておいて、次のひろさんに『ス』のバトンを渡すことにいたしましょう。それでは、また。

次の更新はいつになるかな……。更新しますすみません
