

パラディン会!

皆さんこんにちは、春が来たので太陽が暖かくて暁を覚えられないアイソンです。


昨日、ワールドミスルナ3鯖エルバンにてパラディン会、やってきました!
ちゃんとしたログは……きっとどなたかがして下さるんじゃないでしょうか……。

22:30~だったので22:00にグループ開こうと会場のエルバンに向かったところすでに何人かのお方が( д) ゚ ゚お早い……。
30分にスタート!フレさん名前出てるのはごめんなさい……うまく消せませんでした_(-ω-`_)⌒)_許可取ったから許してください


最初は皆さんの装備やステ振りをお聞きしそこからいろんな方からの質問にいろんな方が答える形に。和気藹々とした雰囲気で進行できてよかったです!


いろいろな意見が出ました(*´ω`*)

私が確認しただけで最大で同時にいた人数は79名!途中入れ替わり立ち替わりがありましたから…90名くらいもの方々が来てくださったということに( д) ゚ ゚

いろんなパラディンさんのお話を聞けてとても勉強になりましたし、皆様もそうであったなら
開いた甲斐がありました。そうならばパラディン会は大成功だと思います!
今月27日にもダルカンでパラディン会が開催されるらしいのでお邪魔しようかと思います。またこんな風にお話ししたいです(*´ω`*)


最後になりましたが、言い出しっぺのねこたろすぁん、ありがとうございました!貴方がいなければこの企画は立ち上がりませんでした。
来てくださったミスルナの皆様、他ワールドからご足労頂きましたパルルの皆様ダルカンの皆様、たくさんのお話を聞かせてくださり本当にありがとうございました!

皆様のご活躍とこれからのパラディンのさらなる繁栄を祈って!(`・ω・´)

残った方で集合写真をば。

パラディンらぶ!(*/∀\*)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れさまでした(・∀・)

>憂人さん
お疲れ様でした(*´ω`*)来てくださってありがとうございました!何か憂人さんの身になるものがあれば大成功です。

気のせいです……気のせいです、よ?(震え声)
ええ御察しの通りですチキってましたはい。
第二回……考えておきます……。

Re: お疲れ様でした(ノ∀`)

>めいぷるんさん

お疲れ様でした!楽しんでいただけてよかったです(*´ω`*)

今回私は主役ではなくただの言い出しっぺとしてセッティングしただけでそれ以外はただの参加者のつもりだったんですよねぇ……。まあチキンの言い訳ですけれども(。・ ω<)ゞつぎからは頑張りまするー!

お疲れさまでした(・∀・)

司会、進行おつかれさまでした!

壁だけじゃなく、いろんなパラさんの話がきけておもしろかったです(*´∀`)
途中からアイさんあまり発言してなかったような、、?いや、気のせいですよね、きっと(´・ω・`)
ダルカンの方には行けないけど、ミスルナで第二回があればまた参加したいです(*^^*)

お疲れ様でした(ノ∀`)

パラ会の運営お疲れ様でした(๑و•̀ω•́)و

めちゃ楽しかったです!
けどもうちょっと主役のあいそそ様が引っ張って欲しかったり…(ノ∀`)
